菜々緒が放送事故した「しゃべくり007」とは?『画像』 [菜々緒放送事故しゃべくり007]

モデルの菜々緒が「しゃべくり007」で

元彼やナンパしてきた芸能人について暴露したそうですね

この画像は放送事故?っというより出版事故かな?

菜々緒放送事故.png

写真集のシーンみたい

菜々緒くらいの美女でも洗脳できるというマニュアルを発見しました!

以前から人気だったマニュアルですが、限定販売の為少数限定で再販してましたよ

決してオセロ中島の占い師のような悪用は厳禁ですよね

仕事や人間関係などに役立てれば、なかなか使えるノウハウです

■極秘洗脳■悪用禁止!美女洗脳マニュアル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © うろこさん日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。